今年初の花火大会


昨日は全国社会人男女優勝大会県予選でした。1回戦、「しんぐう」に2-0で敗れ、試合自体は11時には終わったのですが、うちの体育館だったため決勝戦まで後かたづけのために残る必要があって、結局帰れたのは19時過ぎでした。決勝戦は良い試合が見られましたけど、それまでは暇でした。1つでも勝ち進めば良いんですけどね。。。

その後、彼女と垂水で行われた海神社の花火にいってきました。500発と小さい花火大会で、時間は50分で計算すると6秒に1発。ん〜って感じでしょ。けれど、最後の盛り上がりはなかなかよかったです。

ところで、九州地方などは梅雨明けだそうで、いよいよ「夏がはじまるよ」って感じですね。