健康に過ごせますように


そろそろ誰が紅白に出場するとかしないとか、そんな話題が聞かれ始めました。もう年末も近いなぁと感じます。そういえば、まだ今年は大病をしていないと気が付いて、試験中消しゴムを持っていないことに気が付いて緊張感が走るような感じがしました(大げさだけど)。とはいうものの、ちょこちょこ病院に行っていたりするのですけどね。

このまま風邪もひかないで年を越せるように、帰ったら、手荒いうがいをかかさないようにしようと思います。

とりあえず、明日明後日の台風で怪我をしないことを祈ります。(どうしてこんな日に出張行かないと行けないんだよぉ。21日出張予定。。。新幹線が動かないかも知れないけどねぇ)