風邪ひいたみたいです


あ〜う〜。風邪ひいたみたいです。

それでもバレーの練習して、お酒飲んだら治るかも知れないとがんばってみたけれど、駄目みたいです。とりあえず寝て、明日元気になっていることを祈ります。

あ、「とりあえず」はいけないんだっけ。きたむら先生の年賀状に

--

「とりあえずビール」

そんな「とりあえず」から脱却できる年にしましょう。

--

と書いてありました。僕の日記には「とりあえず」が多いのを知っていてそんあ年賀状をくれたのか、検索してみると1825 中 165件がヒットしました。

そんなこと、今はどうだっていいのだけれど、とにかく頭がぼぉ〜っとしているので、湯冷めしないうちにすぐに寝ることにします。おやすみなさい。