Happy Birthday to me.


今日は(もう昨日だけど)僕の誕生日ということで、オール彼女のプロデュースで楽しませていただきました。

ざっと、うらやましがってもらうために書いておくと(笑)、まず中華街で春節祭を見物がてらお昼ごはん。

大丸でぶらぶらして、映画「ハウルの動く城」鑑賞(感想は後日に)。

その後、夕飯は「グリーンドルフィン」。生のジャズ演奏を聴かせてくれるお店です。今日はなんと僕らの他にお客さんがいなかったため、僕らだけのための貸し切り!(これも彼女の演出かと思ったけれどそうではないらしい。ホントかな?)そして、会話が盛り上がった頃に、ジャズが「ハッピーバースデイ」の曲に変わり、ケーキが運ばれてきました。かなりびっくりしました。いや〜びっくりしすぎて上手いリアクションが取れませんでした(笑)。

プレゼントは僕をかっこよく演出してくれるための?ネクタイ、ネクタイピン。さらに、コインロッカーの鍵??なんと少し大きいので自分で受け取りに言って欲しいとのこと。(これはあんまり書きすぎるとあれなので秘密(^_^;))。こんなにくい演出、テレビの話だと思っていました。彼女は、レクレーションインストラクターなる資格も持っていたことあるらしく、こういうことは得意なのだそう。それにしても、僕がお返しをする番は大変だなと思う今日この頃です。

はてさて、連休も終わりましたし、また明日からお仕事頑張りましょう。