日課


最近の寮部屋に帰ってからの日課は、自分の買った株の株価チェック、ホームページの掲示板書き込みチェック、気になっているサイトをチェック、最後に日記という流れでだいたい1時間くらいは過ぎていきます。ちなみに、最後は布団にはいりながら春に受ける試験の勉強の本を斜め読みしながらいつの間にか寝ています(^_^;)。

だいたい6時間くらいは睡眠時間が欲しいので、今日はそのまま寝ようと思っていますが、何もしないで寝る日にはなんだか損をした気分になります。そう最近は全くテレビを見なくなりましたね。平日はそんな時間が本当に少しもないのです。インフルエンザで寝ているときに久しぶりに見ましたが、やっぱりドラマを見たいナァ。

レンタルビデオ屋に行くのが面倒なんですよね。ネットでレンタルできるサービスを使ってみようかしら。けど、そんなにたくさん見ない人にとっては割高なんですよね?。

まぁ要検討ということで、今日はそろそろおやすみなさい。