お疲れさまでした


お久しぶりです。今週末もいろいろありました。

同期の結婚式が終わったことで、2次会の幹事業も終わったわけで、とにかくホットしています(^_^;)

いろいろ書きたいことが山ほどあるんですが、もうまとまらないので、覚え書き程度に書いておきます。

金曜の夜は、急いで帰宅して、2次会の景品を会場に搬入。これで用意はOK。その夜新郎に会って、2次会名簿の資料をもらう。その夜はそのまま彼女とご飯。

土曜日は、朝髪を切りに行って、2次会で行うゲームの資料印刷とか(前にやっておけよ〜)。なんだかんだ出発ギリギリになってしまって、13時過ぎに会場到着。神戸中央教会で結婚式のあと、THE HOUSE OF PACIFICにて披露宴。

披露宴を行う専門的な会場のようで、とてもアットホームな感じを出しつつも、料理は最高においしいし、楽しかったです。友人のスピーチが皆さん感動的で、もらい泣きしそうでした(^_^;)。

最近、結婚式に出席させてもらった後、寂しい気分になることはなくなってきましたが、逆に自分はこんな結婚式できないなぁと思うようになりました。あんな素敵なスピーチをしてもらえるような気がしないし、誰に頼んで良いか分からないし、そもそも集まって貰えるわけがないんじゃないかと。。。まぁとにかく、音楽は槇原が良いなぁと言っただけで、彼女は「呼んでくださいね」と、僕と結婚する気なんてさらさらないみたいなんで、しばらくは心配しなくていいみたいですけどね。はぁ。

まぁそれはさておき、この2人の式はよかったです。毎回、「この2人が一番良かったな」と思ってしまいます。だんだん披露宴が進化しているようでした。

会場を2次会に移して、いろいろ問題は起きましたが、なんとか無事終えることができました。とにかく終わって良かったです。

昨日日曜日は、2ヶ月ぶりの洗車。すっきりした後、WING練習参加。場所は初めての稲美の体育館。いつもより早く終わったので、月の湯船に行きました。とてもきれいなお風呂で楽しめましたが、入浴料が800円はそんなに頻繁に来られないナァと思ったり。

そんな週末でした。さて今週もがんばりましょー。