送別会


今日も日中はもぬけの殻でした。自分の意志とは関係なくため息が止まりませんでした。

なんとか今やっている仕事を片づけて(仕事に集中しているときは忘れられた)、定時後バレーの練習をしてきました。日記には書いていなかったかも知れませんが、火、木は個人練習を行っているのです。キャプテンが指導してくれて、彼女もきてます。

その後、僕の送別会みたいな感じで飲みに行きました。その呑みで、なんとか東京でもやっていけるような気になってきました。永遠の別れじゃない。たかだか600km、車で12時間。とにかく励ましてくれる人がいるって事は、かなり力になりました。本当にありがとうございます。

もっとこの感謝の気持ちを具体的に書きたいのですが、今日は寝ます。おやすみなさい。とりあえず今日は深い眠りにつけそうです。