ふたたび神戸


@神戸塩屋寮

今日は事務手続きなどのために神戸に出社しました。お昼には月曜恒例昼練もやってきました。しかし、午前中は事務所の引っ越しのため、電源やLANケーブル引きのお手伝い。まともに作業ができるようになったのは午後から。まぁそんなにすることがないので、大丈夫でしょう。と思っていたら、案外することがたくさんあって、会社を出たのは20時頃になってしまいました。手続きだけなのにね。

そして、なんとなく和田岬から兵庫までのんびり歩いて帰ってみました。途中彼女と電話しながらだったりしたためか、のんびり歩いてみると近いなぁと感じました。おもいっきり走ってみたときは、意外に距離があるなぁと思った覚えがあったのですが、人の感じ方とはかくも曖昧なものでしょうか。

最近、どうしても情緒不安定になるらしくて彼女と話しても、友達と話しても攻撃的です。みなさん、気をつけてくださいね。しかし、これも気持ち次第でなんとかなるはず!もう少しのんびり構えてみましょう。とはいうものの、明日からの寮生活のため、荷造りをしたら鞄3つにもなってしまい、うんざりしているところですが・・・