ゴキゲン


@神戸塩屋

この土日、日記を書くのを忘れるくらい、神戸を(というか今までの生活を)満喫しました。すっかりご機嫌を取り戻しました。

昨日は、髪を切りに行ったり、トニーの12ヶ月点検(3年目に入ります)に行ったりしました。夕方からは彼女と夕飯。いつものジョリパスへ。

今日は、朝から審判講習会。今年のバレーのルールについて変更点などがある場合、お知らせをする会で、基本的に審判の資格を持っている人がその技術の維持のために受けるもののようです。僕は資格を持っていないのですが、WINGがモデルチームとして参加するし、電機のバレー部メンバーも参加すると言うことで参加してきました。勉強になるなぁと思うところもあったけれど、あまりに眠くて90%寝てました(^_^;)。どうしてこんなに眠かったのでしょう。といいながら、今日はこんな時間まで起きてますが。

そして、夜はそのまま飲みへ。場所は兵庫駅の「はたごや」。先週は食欲がなかったなんてウソのように、もりもり食べました。お酒も久しぶりだったしなぁ。

そんなこんなで、また明日から東京です。まぁ今週を乗り切ればG.Wだし!ファイト!