G.W10連休1日目


@神戸塩屋

4/28は普通に出社。皆さん、連休前ということでのんびりしていました。僕ものんびり手続きとかこなす。いつもの自主練も6:30から参加するも、20:00まで誰も来なくて、ひたすらサーブを繰り返す。練習後、僕から誘って飲みへ。兵庫の「一英」。中華料理らしくない中華料理でなかなかおいしい。

4/29は朝から自主練。6人も集まっていい汗をかく。昼はみんなで焼き肉。僕は明日もBBQだし、節約も兼ねて、1人なか卯へ。

午後は、寮にて昼寝。先週日曜日に引き続き、異常に眠くて夕方まで寝る。夕方から寮長さんと飲む。今日は大阪まで食品博覧会に行って来たそうで、食への探求心には頭が下がる。千葉の寮長にも見習ってもらいたい。。。だから塩屋のご飯はおいしいのですよ。

そして、今に至る。