G.W10連休2日目


@神戸塩屋

今日は朝からWING練習。三木ホースランドパークにて。本来は多目的ホールなので小さすぎて練習しづらかったです。ホースランドというだけあって、馬に乗ったりして遊ぶところのようです。

そして、昼から場所を農業公園に移して、BBQ。WINGメンバーの新人歓迎会のついでに、僕の東京転勤送別会も兼ねていただいて、うれしかったです。気にかけてもらえるってうれしいものです。練習の時も、送別に監督から直々にワンマンしてもらいましたし(笑)

さて、農業公園は言わずと知れた神戸ワイン製造元。ワインの製造工程とかをみせてもらるところです。その昔、僕の両親と来たこともあったのですが、改めて彼女とWINGメンバー一家と一通り見学。いやはや、家族できたときとはまた違って楽しかったです。

その後、まだ15時くらいだったので、名谷にある温泉へ。すっきりした後、垂水と塩屋の間にあるうどん屋さんへ。前から行ってみたかったところでしてようやく念願叶ったわけですが、コシのある麺でなかなかおいしかったです。味付けも僕好み。もっと早く行っておけば良かった。

さてさて、そんなところで。