G.W10連休3日目


@神戸塩屋

昨日は、午前中、彼女と西神の方へ「いちご狩り」へ。朝から雨が降ったり止んだりの天気でしたが、まぁ大丈夫だろうということでレッツゴー。3カゴ目あたりで本降りになってきたので、切り上げました。まぁ1200円で3カゴなら元は取れたかなぁ。

お腹一杯になったところで、次はどうしようかと思案しながら、ジェームス山サティへ。本屋でぶらぶら立ち読みして考えても思いつかないので、イチゴ狩りが雨でやっていなかった場合に行こうと話していた大阪の方のアウトレットモールへ。大阪を抜けてもっと東の方にあるブロッサムというところで、行くだけで2時間もかかってしまいました。16時頃到着。お昼を食べていなかったため、到着と同時にたこ焼きやさんへ。その後、3時間ほどぶらぶらしました。僕はスーツ用に革靴を買いました。

感想は、"どこのアウトレットモールも同じだね"。お店もどこのアウトレットモールも同じで、そんなに目新しいモノはなかったですが、ブロッサムはマイナーなお店が多かったかも知れません。そんなことない?僕が知らないだけ?

まぁそんなこんなで、帰神は22時。1日堪能できて、G.W3日目も満喫できました!