G.W10連休4日目


@神戸塩屋

今日は9時過ぎに起床。今日は予定のない日だったので、まずいらないモノを捨てようと押入を久しぶりに解放してみました。すると、研修時代のノートが出てきたりして思い出にふけってみました。なんだかんだ、整理された押入でも捨てるモノがたくさんでてきました。そんなこんなで、15時をまわってしまい、お腹も空いたので神戸へ。

プロメナでぶっかけうどんを書き込み、本屋、100円ショップなどを探索し、17時寮に帰宅。天気も良く涼しいので、車の内装を掃除。掃除機をかけ、マットをはたき、ぞうきんガケしました。

すっきりしたところで、今日は出勤の彼女を迎えに出発。こってりしたラーメンが食べたいということで瑞穂庵へ。僕的にはかなり御用達となったこの店の一番好きなところは、キムチが食べ放題なところですね。もちろん、ラーメンも餃子もおいしいですよ。

帰りにビールを買って、風呂上がりにキューっと飲んで、今に至ります。

さて、まだ半分過ごしていないぞ、G.W10連休!