G.W10連休5日目


@神戸塩屋

7時起床。9時よりバレー部個人練習。WINGメンバーも集まって、楽しくできました。天気もよくて、暑すぎず寒すぎず、スポーツには絶好の日和でした(^_^)。

午後から、彼女と三ノ宮探索。明日福井に帰るので、そのお土産を物色したり、G.Wということで安くなった?商品を探し回ったり、19時くらいまでぶらぶらしてました。僕はへとへとでしたが、彼女の"これが欲しい!"と妥協しない買い物心にはいつも感心させられます(^_^;)。

夕飯は、彼女の母親が家でひとりぼっちということで自宅に戻り、僕はひとりサティへ。安くなった総菜を買い求め、寮に帰ってビールでたらふく食べました。

ようやく明日からG.W後半戦!そろそろ曜日の感覚がなくなってきました!!