ところで


@千葉小倉台

今日は普通に出勤。明日はまた出張です。

ところで、昨晩はvodafoneが通信障害により全く使えなくて困りました。メールも送れないし、電話も繋がらないし。。。毎晩、彼女におやすみなさいメールをしているのですが、それもできなくて。時々、702NKはフリーズすることもあって、これも困りものですが、時々調子が悪くなる電化製品にはなぜか愛着が湧く私です(^_^;)

ところで、最近、電車での移動時間が長くて本を読む時間が長くなっているのですが、寮に新聞をおいていないこともあって、新聞を読む時間が全くなくなってしまいました。時事ニュースはテレビかインターネットです。だいたい事足りていると言えばそうなのですが、経済関係の情報が足りないですね。

手に入れた時間は多いのですが、睡眠時間が足りないので、最近は通勤時間の1/3くらいは寝ています。それでも足りないので、少し体力を付けることにしました。もっとも楽な体力の付け方は、体重アップ。こちらに来てから、少し体重が減っているので元に戻したいのと、顔をふっくらさせたいです。

そのために、定時後くらいにおやつを食べるようにしています。食事はいつも通り。それだけだと健康に悪いので、土曜日は走ろうかな。

さて、そんなところでおやすみなさい。