平日は厳しいか


@千葉小倉台

昨日の続き。母は結局仕事を辞めることにしたそうです。けれど、決めてしまうと清々しいものらしく、楽しそうなメールが送られてきました。きっと決まるまでがなんでも難しいものですよねぇ。

さて、今日は定時後ダッシュで帰宅して、千葉に来てから2つ目のバレークラブの練習に参加してきました。こちらは寮から車で10分ほどと近く、行きやすいのですが平日の月曜20時-23時ということで頻繁には来れないかも知れません。

けれど、レベルは土曜日に行っているところよりも高かった・・・。また時間を作ってがんばりましょー。しかし6人制は難しい・・・アタック打てないですから。がんばって飛びましたけど。

今日はそんなわけでアフターファイブは全く時間無し。おやすみなさい。