初船橋


今日はトウイツ君と飲んできました。

寮の毎週金曜日カレーを避けるために欠食届けを出していて、船橋に降りてみようと途中下車したのがハジマリです。東武と西武を物色した後、さて食事をしようと思ったがデパートのレストランしか思いつかない。はてどうしようかと思って、船橋をねぐらにしているトウイツ君に電話することを思い立ち電話をすると、もうすぐ職場を出るという。それじゃあ一緒にご飯でも食べますか、という流れ。

場所は普通の居酒屋。笑笑?魚民?忘れたなぁ。

話題は奥さんが妊娠している話とか、仕事の話とか。仕事の話では、ものは違うけれど、お互い立場は買い手と売り手なため、なかなか興味深い話になりました。

それにしても今日もこんな時間。おやすみなさい。