初ララポート


今日は午後から船橋にあるララポートに行って来ました。(お決まりですが)千葉にある"TOKYO-BAYSIDE"。もう東京に憧れるのはやめましょうよ。いわゆるショッピングモールですが、本当に大きくて迷いそうになりました。それでも一通り歩き回ったので、またいってみたいと思います。今回がセールだったからかもしれませんが、安かったので。

目的はつっち〜の結婚祝いの購入だったのですが(僕的にはいいものが見つかりました)、それ以外にも楽しめました。まぁ周りはみんな家族連れかカップルでしたが・・・

しかし、明日はなんと彼女が初千葉上陸!

それでは、明日を楽しみにそろそろ寝ることにします。午前中には車を軽く洗車して、車内清掃もして、迎える準備をしないと行けませんからね。ではでは。

P.S ちなみにお買い物の後は、いつものようにバレーの練習。練習場所はララポートの目と鼻の先なのです。今日の練習は、他チームを迎えての練習試合でした。ほとんど勝てましたが、まぁ同じくらいのレベルでしたね。僕は貢献できたのか、どうか微妙でした(^_^;)