オクトーバ


いよいよ8月。夏本番。

そして、いよいよPJ解体の音が聞こえてきました。状況が刻一刻と変わるなか、とにかく、どう動くにせよ、今月はおとなしく充電の日々にしておきます。そのために、たくさん本を読んで、人の話を聞いたりしてみようと思います。

僕にはまだまだ勉強が必要です。

話は変わって、僕の体調の話ですが、今日も咳が止まらなくなってしまったので会社の診療所に行って来ました。たくさんの薬をもらい、今は落ち着いています。

神戸のバレー部も今危機に陥っているそうです。もう部外者となってしまった僕にはできることはないですが、人の考え方の違いで争いが起こるのは悲しいですね。これが単純に大きくなると戦争になるわけですから、人間なんて小さい生き物です。

明日はいい風が吹きますように。