同期のお宅で


今日は会社の同期のお宅にお邪魔しました。3月に結婚式を挙げた新ちゃん宅です。世田谷にある社宅にお住まいです。築数を聞くと、どんなところかドキドキでしたが、窓も広く内装は綺麗で、寮と比べてしまってうらやましかったです。

そして、お料理はむちゃくちゃいいお肉を焼いていただき、とてもおいしかったです。とろけるお肉を食べたのは何時以来でしょうか。とてもおいしく、食べきれないほどの料理で、たくさん笑って、呑んで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。あんなおいしい料理を毎日食べられるなんて、幸せだねぇ。みっちゃんの奥さんが作ったケーキもおいしかったし、皆さんいい奥さんを見つけて羨ましい限りです。そりゃ太りますって(笑)

今晩はそんなところで。