むむむ


今朝は鎌倉まで2時間30分の出張。台風が来るとこの出張が決まるみたいです(前回は台風当日)。

昼過ぎに本社に戻り、いつも通り勤務。なんだかやっぱり最近やる気が出ないです。仕事自体は淡々とこなしているつもりだけど、邪念が吹っ切れないのです。

今は、とりあえず自分がやるべきことをやると決めたのに。

やっぱり、上司のあの一言を聞いてからなんだと思うなぁ。はぁ。やっぱりチェンジジョブするしか気分を吹っ切る方法はないのかしら。。。

ところで、二輪の免許を取りたいと情報収集してましたが、やはり土日しか教習所に行けないし、毎週もいけるかどうか怪しいし、大変な気がしてきました。しかし、逆に今しかいけない気もするし、やっぱり学生の時に取っておけば良かったなぁと今更ながら後悔している今日この頃です。

P.S 「決定学の法則」がなかなかおもしろいです。理系出身の論理展開は、一応理系出身者として理解しやすいのかも知れないです。