解散


今日は、上野再開発隊の開催日でした。メンバーはトミーだけでしたが、僕はさしで呑むのも好きです。

さて、本日日中はRSAのセミナーに行ってきました。内容はID連携のソリューションについて。SAMLをようやく理解することが出来ました。

タダなんですが、水や珈琲を出してくれたりして、とてもいい感じのセミナーでした。まぁ名刺を渡したので、営業さんがやって来たりしちゃうのかも知れませんけどね。

セミナーから帰ってきたらなんと、びっくりすることが決まっていました。まぁなんとなく予想はしていたけれど、決まってみると逆にわくわくしちゃいますね。ジェットコースターに乗る前は怖かったけど、腹を決めて座ってみたときの感覚に似て、もう笑いしか出ません(^_^;)

来週からどうなることやら。。。