初、茂原上陸


土曜日は日記を書いてから、部屋の整理をして、車のオイル交換に行ってきました。こちらのディーラーの実力を試す意味でも重要な第1回目のオイル交換でした。まぁぼちぼちでした。あまりに人が少なくて心配でしたが、まぁ大丈夫でしょう。

夕方からはバレーの練習。メンバーの1人が和歌山に転勤ということで、記念の練習試合を兼ねて。僕自信が神戸を離れるときのことを思い出して、少しジンとしました。何もしてあげられなかったですが、向こうでも元気頑張って欲しいと願ってます。

さて、今日は茂原市民体育館にて試合でした。土曜のクラブとは違う月曜のクラブにて。結果は2敗でしたが、男子6人制の醍醐味が体験できてよかったです。まぁレシーブ命の僕にはアタックは無理ですけどね。

その後、食べ放題のお店でたらふく食べて、茂原が地元のメンバーお宅にて、ウノで勝負!なんといいますか、学生的なノリで楽しかったです。

もっと書きたいことがあるんですが、さきほど呑んだビールが僕の思考を妨げるので、今日は新ノートPC(hp nx4820)のパーティション作成でもしながら眠りにつくことにします。おやすみなさい。