ぶらぶら


今日は一日溜まっていたことをこなしたりしました。

後は、テニスをしたいなぁと思っていたけれど、昔のサークルのメンバーの反応も薄いんで、どこか新たに探すかなぁと思って、ネットをぶらぶらしたり、

今一番、東京観光のホットスポットはどこかなぁとネットをぶらぶらしたり、

2chでおもしろい話題はないかなぁとネットをぶらぶらしたり

IPOについても調べてみましたが、いったいいくらで入札すればいいのか、さっぱりわからないことがわかったり、

たまには、そういう情報収集も大事ですね。とにかく、家でごろごろしてました。あぁ、ニトリでベッドカバー買ってきました。ニトリはすごいです。あんなに安いと思わなかった。

明日からまたがんばります。おやすみなさい。