居酒屋でない養老乃瀧


今週末もあっという間の週末でした。

土曜日。少し遅めに起きて読書。なんだかんだあって、バレーの練習へ。いつものように練習した後、ちょっとしたイベント。

誕生日のメンバーがいらっしゃって、そのお祝いをすることに。しかし、その方には内緒で。いつもは食事行くのですが、なぜか今日は用事を装って帰り、こっそりお店に集結。驚かそうという魂胆です(^_^;)。計画は見事に成功。楽しい一夜を過ごしました。

車で船橋まで来ていましたので、その夜はお泊まり。

そして、今日。8時起床で一旦寮に帰る。11時千葉駅に車でE氏とY嬢を迎えに。目的地は養老渓谷紅葉狩り!まず、袖ヶ浦の洋食屋さん「カフェモカ」で昼食。昼過ぎに養老渓谷に到着して、1時間ほど警告を散策。まだパラパラ紅葉している感じでした。また、渓谷という割にはお散歩コースな乗りで歩ける道でした。

その後、日が沈んでしまったけれど、養老乃瀧(別名:粟又の滝)へ。しかし着いた頃には真っ暗で何も見えませんでした。おそらく滝の下まで来たのですが、その壮大さは感じたものの、何も見えませんでした(^_^;)。また来たいと思います。

その後、二人をそれぞれ家まで送って、今に至ります。なんだか書きたいことがたくさんあるのですが、とにかく疲れたので今日も覚え書き程度にしておきます。おやすみなさい。