いいのか悪いのか・・


@神戸

昨年から注目していた企業の株価を見ていたいのですが、どれを見ても上昇していて昨年は何に投資しても儲かったんだなぁと改めて思いました。今年は自分の投資スタイルを拡充して行きたいです。

インターネットに接続できる部屋に泊まれたおかげで、部屋に戻ってからいろいろやることが増えました。しかし、ネットが使えない部屋でも生きていけたわけで、そのときのほうがのんびりできたなぁと、なんだか笑えるような笑えないようなため息をはきつつ、せわしなくキーをたたいている今日この頃です。

それから今年の春はどの試験を受けましょうかね。そういえば、今年の秋のテクニカルエンジニア(ネットワーク)は30点届かず落ちました(ToT)。