Gyaoを楽しむ


最近、家に帰ってもやる気がでないことが多いので、USENGyaOというサービスで楽しんでます。

単純にインターネットでいろんな動画が見れるのですが、なかなか興味深いコンテンツが揃っていて、十分楽しめます。中でも僕がおもしろかったのは、USENの宇野社長が急成長企業の社長にインタビューするというもの。楽天の三木谷さん、サイバーエイジェントの藤田さんなどなど。皆さんのインタビューで必ずでてくるのは、社内のコミュニケーションに気を遣っていること。飲み会などを大事にしているのは、とても納得がいきますね。最近、うちのグループは出席率、悪かったりするもんなぁ。

人間関係に少し疲れ気味な今日この頃です。