肌のケア


えーまず金曜日は課の新人歓迎会。なんだか暴露大会みたいになって、みんなの結婚秘話とかを話させられてました。僕は未婚組ですが、まぁ彼女の話になって大いに発表してきました(笑)。そんなわけで、今日も会社に行って来たんですが、帰り際に全く接点なかった方に「お疲れさん」と言ってもらえて、少し距離が縮まったかなぁと思いました。

土曜日は、神戸の所内バレーボール大会でした。決勝まで残れたのですが、最後は惜しくも2-1で負けてしまいました。けど、とても楽しかったです。夕方はWING練習でまる一日バレーの日でした。そんなわけで今日は昼前まで寝てました。

最近、にきび吹き出物が顔中、頭中にできるし、のどは痛く咳が出るし、歯が痛いし、バイオリズム的によくない日が続いています。二十歳の頃はほおって置いても治りましたが、近頃は薬を飲むなり医者に行くなりしないと悪化する一方です。特に肌の衰えは顕著で、歯のケアだけでなく、髭そり後のケアも大事にしようと思う今日この頃です。もう本当におっさんになったなぁ。