経過報告


下半期に入ったと言うことで今年1月の日記を読み返し、今年の抱負を書いた記事を読んでみました。

「具体的な自信を持つ」だそうです。あまりに漠然としてますね(^_^;)。

まぁその当時の想いを思い出すと納得できますが、これはまぁ途中で方向転換し、「現在の実力でできることを見いだす」と「基本的な実力維持を続ける」がテーマになっているように思います。

これもアバウトなので、12月までにできる具体的な目標を考えてみることにします。

* ある愛の詩(秘密)

* Plagger(何か作って理解する)

* Ajaxでなにか(サークルメンバー誕生日ゲット処理をAjaxっぽくしたい)

* テクニカルエンジニア勉強(10月まで)

* cvsserver + cvsweb(まずはPCサーバを手に入れるか)

株に力を入れてみたりしましたが、やっぱりあんまり向かないみたいです。もっと本業に力を入れましょう。ということで、経過報告でした。