ビジネスホテルです


おとといの日記の意気込みもむなしく、更新が1日空いてしまいました。

なにしろ、昨日は帰りが遅く日が変わり、しかも今日は東京出張で泊まりなんですもの。まぁ今日はホテルにてのんびりしてます。

昨年からビジネスホテルを使うことが多くなっていますが、昨年の1〜3月と違い、毎回別のホテル。東京はビジネスホテルはすぐに予約が一杯になってしまうので、予約を取るのが難しいです。

今回のホテルはショートタイムもOKなんて書いてあるような、ちょっとどきどきしちゃうホテルですが、ちゃんと"ビジネスホテル"です。

そんなわけで、移動時間等が多く、時間つぶしに今週号の日経ビジネスを買ってみました。なんだか、おもしろい記事が多く、降車駅を過ぎちゃいそうでした。また後日レポートしますね。