梨狩り


この金曜日から週末にかけて、ここ最近の暑さのためか、寝込んでおりました。微熱が続き、頭痛と下痢に悩まされておりましたが、日曜日の朝にはなんとか復活しました。

そして、彼女と彼女の友達とフルーツフラワーパークの梨狩りに行ってきました。5個くらいは食べたでしょうか、しかし、そのあとまた昨日までの症状が。。

温泉で体を温め、また復活した後、神戸三田アウトレットショップへ。アウトレットショップをいろいろ見てきましたが、一番オシャレな感じがしました。USJTDKを思わせる店っぷりです。結局何も買いませんでしたけどね(^_^;)

ただ、COACHやGUCCIは客引きには良いかも知れませんが、少し品位を下げるようでなんだかなぁと思いました。

おもしろかったのは、NikonTUMIのお店があったことですかね。女性には興味がないようで、あんまり見れませんでしたけど。。

まぁそんなところですかね。