ツイテナイ


8/28から日記が滞っていましたが、その日から僕の不幸の連続でした。。

まず、8/28朝、自転車がパンク。。まぁそれくらいは普通でしょう。

8/29、朝一の便で東京出張。帰りのフライトで、まず飛行機に乗り込んだ後、滑走路に何か異物があるということでなかなか飛ばず、やっと飛んだと思ったら伊丹空港で前の飛行機が部品を落としたと言うことで再上昇。

やっと着陸し、バスに乗り込もうとしたら、いつもの阪急伊丹行きがなかなかこないので、JR伊丹行きに乗る。乗ったとたんに、信号機トラブルで電車が止まっていることが分かる。帰れないかと思いました。。

8/30、自転車がパンクしていたため、修理してから出社しようとしたら、突然の豪雨。仕方なく雨に降られて、ビショビショになりながら出社。その数分後ぴたりと雨が止む。

金曜日、同じく雨が降り、パンク修理はお預け(ちなみに9/3帰宅時にようやく完了)

まぁそんな先週でした。

週末は、彼女といつものクラブチーム練習に参加。場所は加古川の新しい体育館。練習試合ということで、僕はお手伝いのみだったけれど。

日曜日は、僕のチームの大会。秋期リーグという、神戸市のランキングが決まる大事な試合。Aクラスに残るためには、勝たないと行けない試合にはなんとか勝利し、あとは9/30の二日目。そちらも勝たないと行けない試合が盛りだくさん。がんばりましょう。

3試合で、もう汗が出ないというくらい、汗をかきまくり。もちろん、打ち上げのビールは浴びるように飲みまくりました(^_^;)

まぁそんなところで。