プレステージ 〜これはなかなか。前半戦は想像力を使って!

プレステージ コレクターズ・エディション [DVD]
ギャガ・コミュニケーションズ (2008-01-01)
売り上げランキング: 2358
おすすめ度の平均: 3.5
4 X-MEN vs.Bat Man、而してその勝者は???
3 いまいちハマれませんでした
2 テスラデビッド・ボウイだった・・・
3 途中でタネがわかってしまったマジックを最後まで観るのはツライ。
4 「今日は、私を愛してないのね……」




前半戦は登場人物の把握で疲れました。

なにがどうなっているのか、よくわからず、途中で眠たくなるほど。

意味が分からないし、何が言いたいのかなぁと思っていたけれど、"6センス"のように最後でばぁっとわかります。

ただ、"6センス"は僕は苦手だったように、これも結構しんどいです。最後、がんばって見終わっても、若干けだるい感じが残るような気もします。時間がある人向けかな。