ネットについて思ったこと

引っ越してから、帰る時間が遅いこともあり、早くても引越関連で買い物に行ったりして、ほとんど家にいない。
休みの日も忘年会や買い出しで埋まってしまい、ネットをする機会がめっきり減って、未読のブログも貯まる一方だ。

メールも100件とかたまり出すと、読むというか眺めてゴミ箱に放り込む作業になる。
住所変更などで各金融機関などのサイトにはアクセスするものの、余分な時間を使わなくなった。

けれど、人生において何か変わったかというと何も変わらないし、住所変更などが便利にできていることは変わりがない。
なんだか無駄に時間を使っていた気がして、もっと有効なネットの使い方をしないといけないなぁと思った夜でした。そろそろ寝ます。おやすみなさい。