恋空 〜ありきたりな話だけど泣けるよ

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]
東宝 (2008-04-25)
売り上げランキング: 7225


ありきたりな話なんだけど、そんなことを考えずに物語りに入り込めれば泣けると思うし、僕は泣いちゃいました。(泣いちゃう映画がいい映画とは思わないけど)


違和感を感じたことはいくつかあるけれど、まぁいいや。それより、今の高校生はやっぱりあんなに性に対してオープンなんやろか。

美嘉ちゃんの親もなんというか放任主義だし、母親は物わかり世過ぎじゃない?もっとお父さんは怒るべきだよ。。


いずれにせよ、まぁどっかにこんな話しあったなぁという印象が否めない作品ではありましたが、新垣結衣ちゃんはかわいかったです。