Sun, Dec 20 のつぶやき

  • 01:03  最近、ハードディスクレコーダが夜中にうるさい。
  • 01:07  なんというか、小馬鹿にしたような発言で僕は嫌です。。RT @earthcream: 知人が家を買うことになった。その場では言えなかったけれど、すごいよなあ。利子だけで銀行に1500万円も支払って、そのすごさに気づいていない。1500万円は平気なのに、昼ごはんの100円は気にしてい
  • 08:55  勝間さんの課外授業、最初は意図がわからなかったけど最後の言葉で理解できて、感動しました #youkoso
  • 16:39  「カールじいさんと空飛ぶ家」を観て来ました。未来の僕を見るようで、泣けてきました。

Powered by twtr2src