Sun, Jan 31 のつぶやき

  • 16:17  @asahi やっぱりそうなんだぁ。神戸の地下鉄は生活圏内にあって便利だから頑張って欲しいなぁ。  [in reply to asahi]
  • 17:16  [LFS]6.14 MPFRのmake checkで148中2のエラーが発生。順調だったのになぁ。
  • 17:17  error はmpfr_get_ld と mpfr_cmp_ld 。 調べてみよう。
  • 17:37  解決!ここに前例が!http://bit.ly/cYXdWx
  • 17:42  @yoshitak その予測は100%正しいと思う。iPadが失敗しない限りw。  [in reply to yoshitak]
  • 18:03  @yoshitak ただ、僕にはipadのよさがまだわからない。iphoneと同じように、買って初めてよさがわかる気がするので、買うなら早いほうがいいようにも思うが。。悩ましいですね。
  • 18:10  @yoshitak そうそう、iPhoneの次のバージョンも気になる。iPad同様、SIMロックフリーになったりして。A4プロセッサを積んだりするかもね。他社のスマートフォンが元気だから手は抜かないでしょう。  [in reply to yoshitak]
  • 18:19  @yoshitak "iPadは家ではクックパッド専用"とは、語呂もいいねw。さて、僕もクックパッドみて夕飯の準備しようかな。
  • 21:31  今日のNHKスペシャルは無縁死。無縁死となった人の、戸籍は永遠に生き続けるのだろうか。。
  • 21:40  無縁化する人は必ずしも全くつながりがなかったわけじゃないらしい。家族、親戚から見放された無縁死。むなしすぎる。
  • 21:50  2030年、女性は1/3 男性は1/4が生涯未婚らしい。
  • 22:06  番組が終わった後、若干ブルーな気持ちに。カールじいさんのようにはいかないよなと、現実を知った。
  • 22:20  @earthcream そういうのって、なんとか偽装にならないんですか??大人向けのシャンプーに大人向けとは書いてないからいいのかな。  [in reply to earthcream]

Powered by twtr2src