BBQ


今日はひさしぶりに学生気分に戻れました。

うちの寮兄さんに、たまたま誘われてBBQに行ってきました。

場所は明石海峡大橋を望むことの出来る舞子に近い海岸です。

炎天下のためひどい日焼けをしてしまいましたが、とても楽しかったです。

花火もやったし、深夜のドライブも楽しめました。

大船に移動と聞いてから気持ちは徐々にそちらに向き始め、

こちらで楽しむことを忘れかけていたのですが、楽しい一日でした。

それにしてもうちの寮兄さんはすごいおもしろい。さすが関西人って感じです。

ああいう人が上司ならいいなって思います。

ただ単におもしろいってわけじゃなく、筋が通ってるっていうのかな、仕事しないで残業するくらいなら帰って遊べっていう人です。

ちなみに彼の別名は「合コン大魔王」だそうです。