生活のリズム


こちら(大船)での生活もリズムを持ち始めた。

僕の生活にはこのリズムが重要で(昔これと同じタイトルで日記を書いている)、これがないといろいろなことが進まない。

仕事から疲れて帰って、その後に何かをしようと思ってもリズムがなければなかなか体がついてこない。

少なくとも3時間は自分の時間が欲しいものである。なにをしているかは想像にお任せする。

若いうちは残業したってしなくたって、そんなに給料が変わるもんじゃないから

(思ったより違うかもしれないけど)それよりも大事なことがあると思う。

とりあえず運動がしたい。神戸では8月まで水曜日はバリボーで思いっきり汗をかいて

体も引き締まっていたが、最近はほとんど運動していない。

こちらの新人君にお願いしたら、テニスができるようにしてもらえそうなので、とても楽しみである。