テニス!


今日、半年ぶりにテニスをした。

こちらのテニス部に参加させてもらったのです。

めちゃくちゃ初心者のクラスでしたが、

半年振りに思いっきり動いたら筋肉が悲鳴をあげそうなので

うっすらと汗をかくくらいでよかったです。

けど、来週はもう少し上のクラスに参加させてもらう予定です。

それはそうと、生活圏が関西から関東まで広がったせいで

本を探すのが難しくなった。

今までなら「あの店のあの棚にこんな本」といった具合に

記憶していたのだが、混乱している上に神戸のほうが大きな本屋が

近くにあった。(じゅんく堂ね)

ベストセラーを買うのはどこでもいいんだけどね。

そろそろアマゾンドットコムのお世話になろうかしら。