自画自賛


先週末は彼女とその友達数名で、ボウリングやカラオケにいってきた。

ボウリング2ゲーム後、カラオケ3時間でかなりグロッキーに疲れてしまった。30歳が近いことを感じさせる。。

カラオケでは無線LANとインテリジェンスな端末を使って、数え切れないサービスを提供していたり、なんだか時代の流れを感じた。

夕飯は、彼女の友達宅でたこ焼きパーティ。たこ焼きでパーティができるって、関西ならでは(^_^;)

ところで、先週末も彼女を泣かしちゃうくらい大げんかした。けれど、週末はなんだかんだ楽しく遊んだ。一回一回の喧嘩がもうダメかもと思わせるほど激しく、時間も長いけれど、その後ケロッとできるのがなんだかいいなと思った。

コブクロの新しいアルバムを聴きながら、いい恋しているかもなぁと自画自賛する今日この頃です。