研修最終日 そして入寮


めでたく三菱電機に入社し、昨日入寮いたしました。

なかなか楽しい研修でした。結局土田君の班には負けてしまいましたが、

5日の研修のうち4日も飲みに通った私たちの団結力は負けません。

それにしても我が電力・産業システム事業所はとても体育会系の人が多い。

そして塩屋寮。ドラクエでしかお目にかかれないような鍵をいただきました。

さっそく3時過ぎまで寮兄(寮のとりまとめ)さんたちと飲みました。

寮長さんの食事もおいしいらしく、とてもいい人でとても安心しました。

問題の相部屋の相方ですが、大阪の人でとてもいい人です。

今日は実家が近いということで、帰郷してしまい僕はひとりぼっちです。

明日はさっそく必要なものを買いに町まで出掛けることにしましょう。