七夕


今日は所内向けITフェアデモをしました。

割と快調だったのですが、最後のデモでルータの調子が悪くなってしまい、デモができませんでした。

これがプレス向けだったと思うと胃が痛くなってきました。

寮内に飾ってあった笹の葉に書いたお願い事はもちろん「ITフェアがうまくいきますように」です。

そういえば、去年の昨日、私の内定が決定しました。

忘れもしないアメリカ独立記念日に試験を受け、6日に連絡を受けました。

日記には書いていませんでしたが、5日には先輩の会社の方に会社説明を受ける段取りをつけていました。

そのくらい自信がなかったのですね。

去年の日記を読んで見ましょう。偉そうなこともいっていますが、うれしい気持ちが伝わってきます。

その気持ちを忘れないでいたいものです。七夕はそういう日にしましょうか。