アイラブ ビアー


今日は台風一過で気持ちよく晴れるかなと思ったのですが、午後にはもう次の台風の影響からか曇ってきてしまいました。

午前中は気持ちいいくらいの気候だったのに、午後にはまた逆戻り。やっぱり僕は冬のほうが好きです。冬でも寒い一日だったなぁと思い返すことはないのでは?

さてさて、今日は気になった記事を紹介。発泡酒の売り上げが頭打ちになったことと。発泡酒は前からそんなにおいしくないと思っていたので、別にいいのですがビールの市場を荒らして終わってしまってはいけませんね。これからは、発泡酒とビールの共存を目指していかないといけないのです。これは発泡酒が発売された時点で考えておかないといけないことだったのにね。発泡酒がビールと同じモノを目指してはいけないのです。

僕は基本的にビール派です。