大漁旗


今日は一日相当疲れました。あっという間に一日が終わってしまいました。

研修で仕事から離れていたこともあって、午前中は大量に届いたメールの処理に追われて、午後からは先日リリースしたモジュールの改修依頼対応。

今日は本当に1分も休む暇がありませんでした。明日も会社に行くならもっとゆっくりでも良かったのですが、あいにく休みまで会社に行く趣味はないのでがんばりました。

それで、帰ってきたら自宅のパソコンにも大漁のメールが!もう大漁旗上がりまくりです(^_^;)

ほとんどがメールマガジンですが、それでも読んでおかないと大事な情報が混じっているかもしれません。よく考えると毎日1時間くらいは帰ってきてもパソコンに向かって作業をしているので、これが3日滞ればその作業が止まっちゃうんですよね。

一応、ケイタイでメールのチェックはしていたんですが、全部読んではいませんでした。これからは研修だと怠けずに、やることやっていきましょう。

さて先週はお休みだというのに試験でしたから、今週はとりあえずゆっくり寝坊しましょうか。