やり残したこと


今日は福井の実家からお送りします。

15時塩屋を出発し、18時に福井に着きました。今日は雷鳥に乗りました。今回の指定席の隣は、やはり女性でした。これまた変わっていて50過ぎのように見受けられましたが、ず〜と少女漫画雑誌を読んでいました(これで変わっているなんて偏見?)

さて、むちゃくちゃ寒いです。けど、雪は積もってませんでした。

ようやく今年の日記を、誤字脱字を直しながら読み終えました。こうして振り返ってみると、やっぱり一年は早いです。

けど、いろいろあったなぁ。ほんとに。いろいろ。

そういえば、iアプリを作ると豪語しながら、結局作れませんでした。今、my vaioCVSを導入し開発環境をそろえたので、来年こそはがんばりましょう。そろそろ携帯も新しくして504is用のiアプリも作ってみたいですし。

ほかにも何かやり残したことなかったでしょうか。