スカイアドベンチャー 〜地上7mの大冒険

ゴールデンウィークの5日目。
鈴蘭台にあるスカイアドベンチャーなるものに行って来ました。
URLはこちら。http://www.k-skyadv.com/

到着すると、まず目の前にこの光景が広がります。


入場料を購入すると、お兄さんかお姉さんが、安全綱を体につけてくれます。
それからその使い方の簡単な説明。実際には使いながら慣れる感じです。

初めての場合、おそるおそるなので、だいたい1週を1時間くらいで回るくらいでしょうか。
不思議なもので2週目からは、すいすい行けます。
とにかく、地上7mはなかなか爽快です。体中を使って、いい運動になります。

けど、ちょっと3000円は高いかなという気がしますが、まぁ何度も行かなくてもいいかなと思うので妥当かもしれません。