今年のG.W

今年のG.Wは明日(すでに今日)を含めて10連休になる予定なのだけれど、ほとんど自分向けのことをやらなかった。使っていなかった銀行の口座を解約したくらい。
とにかく、ぜんぜんやる気が出なかった。とにかく眠くて昼寝ばかりしていた。

10日間中、BBQが2回(5/4,5)、友人の結婚式で5/7,8と東京に行ったくらい。その他は家でぶらぶらしていたに等しい。
なんとももったいない気がするが、前向きによかったことを思い出してみる。

  • NHKアニメ「もしドラ」全10回を観た。かなり感動して、経営者になりたいと思った。まぁ熱しやすい正確なので。。
  • 友人の結婚式でほっこりした。かなり久しぶりに会った友人だったのだけれど、幸せそうで、よかった。そして自分もがんばらなくちゃなと思った。