三ノ宮にて


なんとかネットにつなぐことが出来たので、日記書きます。

まず車での移動について。前回の日記を書いてから結局23時に出発。

神戸に着いたのは14時30分でした。15時間30分。これだけの長距離ドライブは初めてでした。走行距離は630キロ。途中、トニーは総走行距離20000キロを達成しました。おめでとー。

もちろん今回も塩屋寮にお世話になっています。自分の家みたいに出入りさせていただいて、本当に助かります。到着後、夕方まで一眠り。起きたら17時で寮長さんと少し話しました。なんと寮の夕飯がカレーと言うことで少し頂きました。やっぱりおいしかったです。

19時から園田さん(神戸バレー部の前主将)を囲む会ということで三ノ宮へ。まぁなんだかんだありまして、彼がバレー部を辞めることになりましてその送別会です。場所は焼き肉屋「石田屋」。とてもおいしく、ビールもあんなに飲んだのは久しぶりです。

今、思い出したのですがその方にも日記が読まれているとのこと。意外でびっくりしましたが、あんまり気にしてもあれなんで・・・とりあえず株の話は控えます(笑)

話題はもちろんバレーの話。一番上手い人が抜けたことでこれからのバレー部がどうなるか本当に不安ですが、その前に僕も含めてメンバーが激減しているので、チームとして成り立つのかどうか。

その後、カラオケへ。寮に帰り着いたのは2時くらいかな。

今朝は彼女を会社まで送迎後、寮に帰ってさきほどまで寝てました。昼夜逆転しそうな勢いですが、まだまだ元気です(^_^)