オークション体験


1年前には「ネットオークションはやらないだろうなぁ」と言っていたのですが、数ヶ月前にとうとう入札してしまいました。結局そのときは落札できなかったのですが、先日ようやく落札し、無事手元に届きました。

購入したのはPalm100。簡単に言うと、電子手帳ですね。もう世の中に売っていないので、仕方なくオークションにチャレンジしたのですが、対応してくれた人も親切だったので、思ったより不安なことなどありませんでした。

1度使えば、また今度も使えるかなと思うのですが、やはりどうしても中古というものに嫌悪感がある僕は、どうしても仕方がないと言うとき以外は使わないと思います。皆さんはそういう感覚はどうでしょうか。